yu_suke0129の日記

Instagram 「brooks0129」ファッション関係のことや日々の感じたことを載せていきます(*^_^*)

1月17日⭐︎

初めての投稿✨

主にファッション関係のこと中心に投稿していきます❗️

 

今日はせっかくの休みなのに少し小雨が降ってる🌂笑

ここ最近は雨降ってなかったのに、、、

 

なんで地元をドライブ🚗

ちょっと疲れたので近くのカフェで人休憩☕️

 時間の制限がない日は最高♪

とゆう事で時間の本を読む📚

読む本はこちら↓

f:id:yu_suke0129:20180117123609j:image

神時間術

あなたの24時間を科学的に2倍にする!

えっ⁉︎2倍✨実質48時間❗️

 

こちらは精神科医の樺沢紫苑さんの本です!

この本は、

・時間をもっと有効活用したい!

・毎日勉強したいのに忙しい!

・ゆっくりする時間が欲しい!

そんな人にオススメです(°▽°)

 

今日は時間もあるので、

ゆっくり読みたいと思います♪(^_^*)

 

感想は後ほど載せます(°▽°)