yu_suke0129の日記

Instagram 「brooks0129」ファッション関係のことや日々の感じたことを載せていきます(*^_^*)

本の感想パート1⭐︎

 

 

昨日読んだ「神時間」↓

f:id:yu_suke0129:20180118215231j:image

 

今回はまだ全部読めていないので、

パートを分けて載せていきたいと思います(*⁰▿⁰*)

 

大体読んだのが45ページくらいですが笑

この本の軽い説明は昨日の記事に載せているのでそれを参照くださいm(_ _)m

 

 

そして本題❗️

 

「時間は人生の通貨」

自分はこれを聞いて映画の「タイム」を思い出しましたね笑

あれは面白くて5回は観ました笑

 

人は物を買う時お金ではなく、

お金を稼いだ時間で買っている!

 

そんな事を思わせる言葉でした、、、💦

 

そしてもう一つ♪

「脳のゴールデンタイムは朝起きて3時間」

 

全く関係の無い話ですが、

私は高校の頃はスポーツ学科だったので、

夜のゴールデンタイムは勉強してましたね笑

 

まさか朝にもゴールデンタイムがあるとは(゚ω゚)

 

朝起きて3時間となると大体の人がラインチェックだったり通勤時間で終わっている!

 

なのに何故著者さんはその3時間を有効活用出来たのか!?

 

この続きはまた明日載せます(^-^)