yu_suke0129の日記

Instagram 「brooks0129」ファッション関係のことや日々の感じたことを載せていきます(*^_^*)

【タイム】感想♪

f:id:yu_suke0129:20180305130922j:image

 

久しぶりに『タイム』を観ました🎬


                       大まかな内容は、
この世界では時間=通貨となり、25歳で年齢はストップ❗️
そして、左腕に光る時間表示が無くなれば死ぬという設定!

 

                             (気づき)


私は、仕事をする時に労力を使ってお金を稼いでいます!


・遊ぶ時・好きな物を買う時・移動する時はもちろんお金を使います。


この映画での気づきは、私のやっている事は、全て労力+αお金+αを知らずのうちに使っている事です、、

 

 

                 それは『時間』です、、

 

 


この映画を初めて見たときは学生の頃で、ただの面白いファンタジー映画としか感じませんでした💦

 

ちゃんと改めて観ると違いますね、
学生の頃に戻ってやり直したいと思いました、、


ですが、無理なので今頑張ります、、